娘が試験会場へ行ってから行きましたよ。

都営三田線に乗りスマホ頼りに歩き…はてなマーク

迷子になって…

瀧野川八幡神社⛩️


お参りして社務所へ。

御朱印帳を買い


御朱印がたくさん絶望

悩んで



またスマホ頼りに歩き…迷子ニヤニヤ


王子神社⛩️

御朱印


気持ち納める。

スマホ頼りに駅まで歩き検索。

タクシー乗り簸川神社⛩️

社務所に誰もいらっしゃらず電話。

すぐいらして下さり

ここからが問題。

とげぬき地蔵に行くには…またタクシーで戻らなきよ汗うさぎ

天気だし娘頑張っているから歩く滝汗

文京区千石から歩く。歩く。

間違えた泣くうさぎ

階段ポーン

イッヌガーン

腰に鉄板入っている感じ。

1時間歩いてやっと着きました。

腰。足をさする。あっ。頭忘れた真顔


途中お蕎麦食べたり食材買いホテルへ。

お風呂入ってのんびり…寝たわ。

娘へのお土産をベッドに並べて

やはりダルマ。さんこちゃんみたいな置物。



試験終わった娘と待ち合わせ。

ホテルに帰ってくる受験生の皆さん。

明らかに暗い顔

みんな活気なく友達同士「救済なければ誰も受からない。」

娘も暗い。

早々に夕飯食べてホテルで二日目の勉強…

あら?サイトが混んで入れない。


私は先に寝た。

いつも歩かない私が

こんなに歩いた笑い泣き

今日は、田無神社連れて行ってもらいます。