こんにちは。

さんこちゃんの面会に行って来ました。

明日退院します。

しかし絶対安静です。

医師から説明あり色々聞いて新しいケージ買いました。

準備しよう。


土曜日から腹痛が続いてます。

残念だけど予定を変更してゆっくり過ごしていました。

両手親指もばね指ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今朝は手首も痛くて。



主人…出かけるから来い

腹痛なのを知っていて絶望絶望絶望絶望絶望

連休だから道路混んでました。

1時間位店を見て「お腹すいた。」ってうるさいからコンビニでおにぎりとパンを選ぶ主人。

支払いは私絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

車内で「パン」「おにぎり」「タバコ」ってうるさい。運転する前に食べてタバコ吸えムキームキームキー



緑色水筒購入

ここ何年か前から緑色が好きになりました。服も緑色が多いです。


たくさん歩いたからやはり右脚の膝から下が痺れ強まり腰痛も強まりゆっくり車へ。

こんな時に寄り添ってくれる娘。

ありがとう照れ


社労士の勉強がおサボ気味なので勉強開始。

しかし主人はテレビを見てYouTube見て真顔

しかも家の修理の件で喧嘩。

直すとか建て替える気はないらしい。

私…床抜けてるしお風呂場やトイレの壁に亀裂ある。窓は閉まらない。ムカデ何匹出たよ。直すとかしないの?

主人…俺に言われても知らない。住めるからいいじゃん。

私…年取ったら住めないよ。もうずっと言ってきたけど何もしないじゃん。

主人…お前が誰かに頼めよ。


家の主なのに他人事。



情けない。


頭に来てベッドで勉強再開。


今週末薬剤師国家試験の娘。


娘が頑張っているから自分も頑張れる。


今年必ず合格しなきゃ。

そして次の資格にチャレンジするわ。


今の状況を変えないとね。


それにしても腰から脚まで痛い。痺れてる。

手もねお箸が持てない。皿もてない。フライパン持てないし嫌になってます。

そんな感じだから娘は手伝ってくれる。

義母。主人は

そんなのも持てないの。たいした仕事してないのに。たかが事務所でしょう。

現場より楽じゃない。

現場が一番よ。


はいはい。

じゃあ。役員辞めて事務所も辞めて解放してよ。


さてさて動こう。