こんばんは。

庭の紅梅と白梅が綺麗に咲いてます。

午前中に娘とさんこちゃんの面会行ってきました。

4日間面会に行かなかったら…

拗ねてこっちを向かない。

「なんで来なかったの?この脚痛いのよ。」でも言ってるんだな。


先生からお話しがあり再来週には退院予定で通院治療かな。

再来週…えっびっくり

国試だわよ。

今年も付いて行きますおねがいウインクニコニコ爆笑

娘が安心するならね。

試験会場はまだわからない。

都内だから買ってしまった。


せっかくの都内。
御朱印巡りしたい。でも社労士の勉強もしないと滝汗
ただでさえかなり時間かかり覚えられない。
お昼に千葉ロッテマリーンズの石垣島キャンプ観てました。

あら?

野茂さんポーン

びっくりした。



来週…四街道で千葉の太鼓があります。
たまには観に…11日は、皇産霊。関万歳だわ。黒潮太鼓久しぶりに見ようと。
御朱印も頂きたいしね。
太鼓観て聴いて元気になろう。
太鼓の会に行きたいけど左手の不調が更に進み撥も篠笛も持てない状況。
ばね指。親指と人差し指と小指絶望絶望絶望
参りました泣くうさぎ
使いすぎなのかな?
小指は何もしなくても痛いまま。
私のバカえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

以前からドクターエアが欲しくてドンキで見たけど悩みます。
どうなんだろう。



これはどう?

緑色が好きだからニヤニヤ

右手も親指が不調でね。
持てるかな?

ドンキ行くと

ボンバー率が高いです。

ボンバーを見つけた時だけ買いますニヤニヤ

今回は5つ。


そう言えば
ドンキの帰り道。
運転の主人。
「おっ。あの姉ちゃん。スゲェおっ◯いデカい。」
「スゲェお尻」
「見た見た?スゲェよな。」
以前からそうだけどバカじゃない?
デリカシーない。
今夜も夕飯食べながら髭剃りムキー
義母がいたけど
私…なんでご飯を食べているのに髭そるの?
主人…だって気になるんだもん。ダメ?
私…ダメに決まってるでしょう。
義母…別にいいじゃないの。

やはりこの親子ダメだわ。
だから義母や主人と出かけたくないんだよね。
日曜日の今の時間が好き。
一人の時間。
勉強します。