こんばんは。

体調が悪く朝。

痛み止めや漢方を飲んでみました。

効いたニヤニヤ

はい。

嘘の様に腹痛。吐き気。食欲不振などが消えました笑い泣き


私…体調が良くなった。

娘…あら〜。良かったのか良くないのか…

私…あの痛み止め?

娘…正解。胃腸風邪ではないよね。

私…はい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも夜食べましたよ。


バナナ🍌


バナナが食べたくなりました。

マヨネーズはかけるのやめました。


食べてたら

主人…カレー食べたいって言ったけど作らないの?

私…具合が悪くて作れなかった。

主人…明日カレーにして。


カレーかぁ。

食べられる気がしない。

なんか…


悪意しか感じない。


昨日の

気が付いたから灯油中に入れておいた。

ガキじゃないんだから。

何アピールしてるの?


娘だって

私だって

普通にやってるわよ?



ねっ!


そう言えば


郵送きました。

真野寺の特別御朱印。

良いですね。


何やら明日から明後日。

雪なんて言ってますね。

こちらは降らないかな。

寒すぎると腰。梨状筋がカチカチになり痺れも酷くなるから転倒しない様気をつけます。


でもね。

私がいくら気をつけてても


この子が腰目掛けて冷蔵庫からダイブしたり。


この子が私の行く手を阻み脚に絡み付きバランス崩したところに体当たりするし


この子に腰踏まれたり


この子にベッド占領され肩身の狭い思いで寝たり


みんな。


可愛いから許す笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き