もう月末ですね。

昨夜、娘が「おかあの足やばいよ。絶対に低温やけどよ。多分もう感染症発症しているわよ。早く皮膚科行かないと。足切断もあるのよ。」

なんて義母の前で迫真の演技。

びびった義母は、早く皮膚科に行きなさい。だってwwwwwwww


午前中に行ってきました。

何処ぞの夢の国のアトラクション待ちかと言いたくなった2時間待ち。

待合室でお昼寝💤


2時間待ち呼ばれて…

湯たんぽ使った?低温やけどだね。

ん〜中が痛いならばい菌入っているね。

細菌感染だね。

足腫れてるし浮腫んでいるよね。

夜は足を高くして寝てね。


あらまポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


抗生剤て塗り薬出ました。




途中で変だったり治らなければすぐ来てね。


気をつけないとだわ。


皆さんも湯たんぽやカイロで低温やけどにならない様気をつけてください。