こんにちは。

昨夜から息子来てます。

何故か。




昨夜のブラタモが桜島。

何年か前に行きました。

あの時は強い薬を飲んでいたので記憶があまりなくて…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

テレビを見て「ここで写真撮ったね。」とか言ってくれて思い出しました。


今日は息子と主人がお出かけ。

娘は出勤。


あら〜絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

義母と二人だわよ。


amazonでナビ検索して






安いポータブルナビが欲しい。
メルカリ見たり…

いまのナビはメーカー品でないから回避設定しても高速に乗らせるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
厄介だわ。
道も古いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

主人て息子はなんか…新しいナビ手に入れてる。

コロナの保険出たら買うわ。

ちょいコンビニへ。


買ってきた。

コロナ禍で行けない。またコロナになったら義母に何言われるか滝汗滝汗滝汗滝汗

昨日も眼科から帰ってきたら「病院ばかり金かかって厄介者」「病気。病気って。」

仕方ないじゃん。

加齢だって

そんな歳なのよ。

更年期だし…爆笑


そうだ

コロナ治ってから体重がやばいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

9月初めに消化器内科だわガーンガーンガーンガーンガーン

体重落とさないと。




こんなの買ってきたけど…

手にしたら安心しちゃう人ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

実行しますよ。


とりあえず飲み物は黒豆茶。

持ち歩いてます。

甘いものは遠ざける。

夕飯は白米抜いてます。

間食していません。

運動…腰痛。脚の痛みで歩けない。

痛くない時にYouTubeで見たストレッチをやりまた腰痛。脚の痛み。痺れを繰り返してしまう泣泣泣泣


そう言えば


腱鞘炎の注射💉


なんか腫れてる様な…漏れた様な…



今朝はこんな。

腱鞘炎の注射。

打ち続けて良いのかな?

手の専門医に行った方が良い?


皆んな帰って来たデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

良かったよ。


きいろちゃん。顔怖いのは…


文太子ちゃんが睨んでいるのかポーン


べんちゃんだ。

べんちゃん。うしろ。うしろ。






気がつけ笑い泣き

工場休みの日は家に皆んなで来る。

クロちゃんが可愛い盛りです。

息子の指をぺろぺろ。

息子は猫さんに好かれるタイプだわ。


さて明日は朝6時半に出て松戸の病院🏥だわ。

安全運転でねウインク