先週から毎日

毎日

毎日


脛がつります。

寝てる時。

朝起きようとした時。


も〜なんで脛なのよ。


昨夜はマジマジ脚を見てみました。

脛がつってる時。

膝下から親指まで筋?

盛り上がってカチカチ。

触ると痛みが増した。


脛がつった時

スマホで治し方書いてありましたが


私には通用しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もがきながらひたすら待つ


待つ


待つ



べんちゃんも待つ



太郎ちゃんも待つ



くろちゃん発見。

まだまだ警戒してます。


娘に

寝る前にバナナチップを一枚食べて寝なさい。

言われた。


一枚…

二枚…

三…


バナナチップ大好きだから一枚じゃあ止まらんわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜つったら病院連絡しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ