いや〜

昨夜の指。

今日の午後中にやっと出血止まりましたチーン

どうなるかと思いました。


指…

閲覧注意

注意よ

注意よ


しつこいわよね笑い泣き


えっと

苦手な方はスルーしてください。


間違えた。

べんちゃんだ滝汗


今度こそ


化膿しますかね。

どうでしょうか?

以前。やはりこれくらいぐっさり削りました。

その時は化膿しました。

免疫力が低いから…

心配。



これ薬一部。

まだありますがこれだけ飲んでればどうにかなりそうだわ。


ワクチン三回目

どうします?


主人は申し込んでました。


私はまだ通知きません。

悩んでます。

免疫力低いからやらなきゃ。

でも副反応が心配。