今日は松戸の病院🏥でした。

胸痛は3ヶ月で4回程。

微小血管狭心症の薬は一生飲まないといけないようです。

死ぬ病気ではないけどほっといたら死ぬと。

やはり狭心症ですからね。


今回は血液検査ももんだいない。

次回血管検査。


新しい杖を使っていると皆優しいニヤニヤ


駐車場。

普通車に止めて歩いてたらガードマンさん。

「声掛けてくれたらこっち入れるから」と身障者用を指さす。

あったんだ滝汗

笑顔でお辞儀しました。


自動受付機なのに案内係が付き添いまして…ニヒヒデレデレ

いやいやほんと私以上に大変な方いますから笑い泣き

大丈夫ですから笑い泣き


帰りにUNIQLOに寄ったら店員さんが「カゴ持てないようですから買われる物カウンターに置いておきますので会計の時に声掛けて下さい」と買おうか悩んでたSNOOPYのトレーナー。

はいカウンターへ滝汗滝汗滝汗滝汗

ん〜色々見たかったけどついてくる…

シンプルなパーカー発見。

手にして考え畳んでたら「こちらもですね」

はいカウンターへニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ〜あ。

買っちゃったチーン


しかも自動会計機もかっこいいお兄さんが手取り足取りデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



コンビニでも買い物カゴに入れてたらカートを持ってきてくださったり車まで荷物を運んでくださったりデレデレデレデレ


皆さん。

普段から優しくしてください笑い泣き


これこれ

悩んで買っちゃった。


また入院手術になるかもしれないしね。



明日は2時間半かけて亀田です。


もうほんと限界です。

右の腰。おしり。もも。ふくらはぎ。すね。甲。

痛いのか痺れているのかもうわかりません。

立っていられないし。


明日は娘が一緒に来てくれます。


「おかあ。明日車椅子借りなよ。病院内歩き回るの大変だよ。」

確かに。

検査になったら考えます。


さて寝ます。