息子の趣味。
ちょっと困ってます。


息子のバイク滝汗
高校は、珍しくバイク通学OKの学校だったのでこれで通い始め学校案内のパンフレットにも載りました。
これは、友達から譲り受けたカブ。
ピンク男子だから気に入ってます。
最近手に入れて主に主人が乗ってます。
これこれ。
高校在学中にバイトして買い通学用二台目にしてました。

このバイクたち。
まだまだ増える予感。

車もあるのに。



主人と息子が何やら

ごそごそと…

家の裏に作業小屋を作りたいと滝汗

べ・べ・別にいいけど家直そうよ(笑)

床抜けそうだし…

網戸も直そうよ

お風呂場も…

お金はないけど笑い泣き

息子の学費なくなった分

娘の学費に回して貯金もできるかな?
しないと。
今、5年生だからあともう少し。
340万くらいかな?

明日は500円玉貯金をちょっと数えてみます。

案外貯まりましたよニヤニヤ

明日。
ご報告します。