13回目のファイナルアンサー | pocopocoさんのブログ

13回目のファイナルアンサー

pocopocoさんのブログ-20081224164836.jpg
今帰宅中です^^

眠いにもほどがある…







さて



みんなそろそろ2008年を
振り返ってきたところで私も。






2008年は

厄年の割には
いい年だった気がする!


年明けて早々
別れがあったり

泣いたり泣いたり
迷惑かけたり



2年生から3年生になって

5組になって、
初めての女クラになって

話したことない子も
たくさんいたのに

こんなにアットホームなクラスは
他にはないよ!って
くらいいいクラスですね




capに会ったり
Bloc行ったり
だむに会ったり

それだけで十分、素敵な年。



夏は文化祭での
ファッションショーで
リーダーとゆう
貴重な体験したり。

リーダーなんてあんまり
しないからまとめかたなんて
わかんないし、すごい不安で

毎日泣いてたよね。ひろみ



あんなに素敵な青春は
二度とないなって思う!


人生でいっちばんの思い出、
って言っても過言じゃないよ。

きっとあたしの携帯の待ち受けは
何十年後も変わらないです。

それくらい大きいものでした。

同じ時期におじいちゃんが
あたしの知ってるおじいちゃん
じゃない形で亡くなって

本当に悲しかった。

死んだあとに後悔しても
遅いし、本当に何も変わらない。

生きることについて
考えさせられた。





最近では大切な人との
出会いがあったり。









2009年はどんな年だろう(´∀`)

考えただけでワクワク。


そろそろpocoに電話しなきゃ!

1日に3回くらいは誰かに
「もう電話したの?」
「pocoどうなった?」
って聞かれます

そろそろ聞かないでください笑



新しいことだらけになりそう。

来年の3月にはもう卒業かぁ






最近すごく友達って
大切だなぁって思い知らされます。


高校の友達。
中学の地元の友達。
お洒落な友達。
ローソン前で出来た友達。


みんな大切。みんな大好き。






2009年もこんなォォィシァャカを
見捨てないでください(;_;)