Rain | pocopocoさんのブログ

Rain

20081016171212.jpg
めっちゃよかったんすけど(T_T)



teddy bearより

好きかも知れない!



でも読んだら死にたくなる…笑


知香かわいそうすぎる…


あたしだったら
生きていけないよ;;;











今日は機嫌悪い日だった´`


朝からずーっといらいらして…


今日笑ってた記憶がない。



こんな日は周りに
迷惑をかけてしまう。。


そんなつもりはないんだけど…

どーしても当たっちゃう…


こんな自分いなくなれば
いいのにー


こんな自分なんて嫌いだよ~

直したいけど直しようがない






だからあたし嫌われるんだ~