それはハッピーエンド
よっしゃ!!!!!!!!
みんなメールありがとう
誰かがいなかったら
あたしだめだったわ
てかもうだめな奴だけど
だけどだけど
あたしはリーダーだ
大切なこと3つ
忘れていました
全部、周りの子たちが
あたしに教えてくれました
初めてのことだらけで
泣いてばっかだったけど
あたしが頑張らないで
誰ががんばるんだ!!!!!
一番上がだめだったら
他もみんなだめになっちゃう
ひろみとの約束絶対守る
明日と明後日、
たったの2日だ。
頑張ろう!!!!!!!
ありがとう
みんなメールありがとう
誰かがいなかったら
あたしだめだったわ
てかもうだめな奴だけど
だけどだけど
あたしはリーダーだ
大切なこと3つ
忘れていました
全部、周りの子たちが
あたしに教えてくれました
初めてのことだらけで
泣いてばっかだったけど
あたしが頑張らないで
誰ががんばるんだ!!!!!
一番上がだめだったら
他もみんなだめになっちゃう
ひろみとの約束絶対守る
明日と明後日、
たったの2日だ。
頑張ろう!!!!!!!
ありがとう