こんにちは、歌う占い師Hanielです🍀


3月20日(水・祝)

キングスバーでのライブにお越しいただきまして誠にありがとうございました。


セットリストです↓

①赤いスイートピー(松田聖子さんのカバー)

②ひとり酒(オリジナル)

③happyを探して…(オリジナル)

④time to say goodbye〜ゆとりmix〜(サラブライトマンのカバー)

⑤世界にひとりだけの私 世界にひとりだけのあなた(オリジナル)


オリジナル曲解説


②カラオケJOYSOUND×UGA配信曲。

カラオケ歌ってくださる方々に、「難しい」と言われます。歌を勉強中の方は、ぜひトライしてください。いろんな技術がつまっています。


③作曲・編曲はすべて男性だったのが唯一女性作曲・編曲の曲。女性らしい柔らかなサウンドのリズミカルなギター、口ずさみたくなるようなハモリ。井の頭公園でMAMINAがふっと思いついて書き上げた。いろんな愛のかたち、いろんな人生を旅に例えています。


⑤自分はオリジナルな存在。世界にひとりだけ。










この日は春分の日で宇宙元旦😊


西洋占星術では春分の日が新しい年の始まり🪐


旅立ち、新しいスタートがテーマのイベントでした🍀


出演:MAMINA(pf.スクオペア、per.KOU)/tkCitrous/Soul F.M./矢部りんご/彩せっと


この日Haniel はMAMINAとして出演しました♬


素敵な仲間と共に宇宙の始まりを迎えることができました🪐


これからも応援よろしくお願いします🙇



☆ライブ情報☆


『Angel’s Healing World vol.5』

【2024年7月15日(月・祝)12:30〜】

<開場開演>
open 12:15
start 12:30

<料金>
チケット¥2200

<出演>
Haniel(pf.Nonly)/山北ゆうこ(ピアノ)/野口亜妃子(ピアノ弾き語り)/Ayuko(二胡)/野口裕子(クリスタルボウル)

お問い合わせはこちらまで↓
mailto:mamina0807@gmail.com

<場所>
祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

https://www.cafe-eclaircie.com/access


公式HP



ご視聴はこちら↓

https://youtube.com/channel/UC0mhnmvhPRHtynRf2oo3Sew    🔮Hanielの霊感タロット・手相🔮

タロット・手相鑑定ご希望の方はmamina0807@gmail.comまでお願いします🔯

当たる占い師.comにてタロットと手相のチャット鑑定始めました🔮

タロット¥3000
手相¥1000

鑑定ご依頼はこちらまでお願い致します↓



Haniel公式サイト