こんにちは、歌う占い師Hanielです🍀

昨日は、実家に妹が帰ってきまして、家族4人と、天国から降りてきた猫のニーチェと共に母のバースデー会をしました。


毎年、美味しいお店を予約してお祝いしますが、今年はコロナの影響で、おうちでお祝いしました❣️

ママ、いつもありがとう💖

父の介護やその他たくさんのことを抱えてかなりまいってしまった母。

実家にいる私はいつでも助けてあげるね。

ちなみに、昨日、一昨日は占いのお店でお仕事でした。

尊敬できる先輩占い師と一緒にお仕事できて幸せです。

私のまわりは尊敬できる人だらけ。

それだけ私は恵まれている。

感謝して精進します✨


😇ヒーリングYouTubeチャンネル😇

お疲れ気味のあなたを癒す天使たちの音😇
自然の風景と共に奏でられ心を落ち着かせてくれます🍀
参加アーティスト:秋葉裕子、krystalcube、Akiko、yurico、Haniel
ご視聴はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC0mhnmvhPRHtynRf2oo3Sew