こんにちは、Hanielです!

今月は、非常に忙しかったです(>_<)
来月も再来月も忙しい!
今年は忙しくなる年なのですが、忙しいということはありがたいことなのかな。

Hanielは寅卯天中殺なので、2月と3月は、よくない月なのですが、もうすぐ終わります!

嬉しい😃🎶

4月からは右肩上がりに運勢がぐんぐん上がります↗️

さて、とある人のおすすめで、「預言CAFE」に行ってまいりました。

プロテスタント教会の珈琲喫茶店なのですが、珈琲1杯で、預言を聴くことができるのです。

キリスト教の洗礼を受けた預言者がテーブルに来てくださいまして、これから起こることを預言してくださるのです。

録音するシステムなのですが、あとから聴くと当たっていて、面白い!と。

私も4分半、預言を聴きました。

なるほど、です。詳しい内容は秘密ですが!

小さい頃からやりたかったことの才能が開花する、とだけお伝えしておきますね♪

このお店は、赤坂と高田馬場にあります!


さて、今年は埼玉県新座市のさくら祭のステージに出ることになりました。

4月6日㈯と7日㈰に行われますが、

Hanielは、6日㈯17:30~出演します!!

 

HanielとMAMINA両方歌います♪

 

ぜひお越しください(^^)/

詳細はこちらです↓

http://sakae4.net/unei/4%E6%9C%887%E6%97%A5%E5%9C%9F%E3%83%BB8%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81

 

今年のバースデーライブは祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシでわいわいと☺️
オラクルカードやMAMINAソング、セッションもやりますので、どうぞお越しください♪
 
Hanielのサポートメンバーご紹介!
 
vo.Haniel
gt.井上一洋
pf.村越愛子
per.ツシマコウ
 
 
セッションご希望の方は譜面をお持ちください♪

2019年4月18日(木)

【会場】
祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシ

【時間】
Open 18:20/Start 18:30

【料金】
mc 2,000円(+1d¥600)

【出演】
Haniel、井上一洋、野澤貴志、Krystalcube他

18:30~19:00 野澤貴志
19:10~19:40 Krystalcube
19:50~20:20 井上一洋
20:30~21:00 Haniel
 
21:00~22:00 セッション&交流会
 
 
 
 
4月29日 新宿グラムシュタインでのアロマライブは、昼間です。
美しい照明とアロマの香りの中、グランドピアノの音色に乗せてHanielソングをお贈りします!詳細はこちらです↓
 
5月30日夜は 白楽ブルースエットで、レジーナさんとツーマンです♪
ヨーロピアンサウンドをお楽しみください🎵
詳細お待ちくださいね😃
 
ライブのご予約はすべてmamina0807@gmail.comまでお願いいたしますm(_ _)m
 
 インターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ☆」
毎月1日、16日更新
<制作>
【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】...
こちらからお聴きください↓
 
渡辺ひろみさんのラジオにゲスト出演!一緒に「Lovin'You」歌いました🎵↓
http://girlsvocallive.com/one.html
おねえさんと一緒🌷