こんにちは、Hanielです。

 

春になりました。お肌の調子が崩れやすい時期ですね。

肌荒れがひどいので、先日日本のコンビーニエンスというところで、「Aojiru」を買って飲んでみました。

神様、肌荒れなおりますように。アーメン。

 

さて、前回、前々回から続きまして、4月23日、Hanielデビューイベントの出演者をご紹介いたします。

 

チャーミングなフルート奏者、鈴木菜穂子さん。http://ameblo.jp/fl-nahoko-suzuki/

昨年まではHanielはMAMINAとして活動しておりました。

二年前に、今のHanielプロデューサーと出会い、MAMINA活動をしながら、水面下でHaniel計画を進めてまいりました。

 

ですので、MAMINA活動の後半は、天使の音楽に近いものをやり、写真もエレガントになっていったのをお気づきでしたでしょうか。

 

クラシックのカバーをこれからやっていくHanielですが、試しに作ってみた曲が、ベッリーニ作曲の音楽に詞をつけた、MAMINA作詞「遠くにいても」です。

 

ネットで販売してます。https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E7%89%A9%E8%AA%9E-MAMINA/dp/B01AIEQ1IW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1484151075&sr=8-3&keywords=MAMINA

 

そして、昨年末、天使の音楽には風のような音色のフルート!!と思い、プロデューサーの紹介により、横浜そごうで、鈴木菜穂子さんにサポートをしていただきました。

 

きちんとしていて、優秀な方です。大学院まで出られています。

 

そんな優秀さの反面、ちょっと天然さんなところがありまして(すみません)、癒されます。さらにノリがよく、一緒にサンタの衣装を着てくださいました。

 

チャーミングな方です。

 

オラクルカードメッセージソングの作曲もしていただき、Hanielのインスタグラム、ツイッターで動画を載せることができました。インスタグラムhaniel2017ぜひフォローお願いします。

 

さて、次回のブログは、ハートフルな二胡弾き、竹内文子さんです。お楽しみに☆

 

4月23日(日)

美と愛の包容力Haniel
Debut&Birthday Live

 

桜木町King´s bar

MC¥3000(未就学児無料)

 

出演:Haniel(vo)、村越愛子(pf)、八巻由里子(vn)、鈴木菜穂子(fl)

ゲスト:竹内文子(二胡)、krystalcube(vo&gt

 

Open 13:30
Start 14:00

 

ゲストステージ

竹内文子 14:00~14:10

krystalcube  14:15~14:25

Haniel 1st stage  14:30~15:15

Haniel 2nd stage 15:30~16:15

 

 

桜木町King's bar(みなとみらい線馬車道駅3番口からすぐ)

http://kings.bufsiz.jp/map.html

 

ご予約はmamina0807@gmail.comまで。

 

 

デビュー曲はデビューまでお楽しみに♪

 

ついにインスタグラム、ツイッターで毎日配信している「オラクルカードメッセージソング」、44枚すべて配信終了しました。

 

まだ聴かれていない方はぜひお願い致します。

 

ツイッター→美と愛の包容力@poconyan30

https://twitter.com/poconyan30

 

インスタグラム→haniel2017

 

公式HP→http://haniel.jp/

 
 
5月20日㈯
池袋Yステージ(畑じょーじバースデーライブ)
¥2000(+drink)
Open 18:30
Start 19:00
出演:Haniel他
 
 
5月25日(木)
赤坂Live Cafe SaLa
http://www.livecafe-sala.com/company_information_34_1.html
MC¥2000(drink込み)
Open 19:00 
Start  19:30
出演:Haniel(pf.村越愛子)他
 
 
5月27日㈯
祖師ヶ谷大蔵Cafe Eclaircie
http://cafe-eclaircie.com/access.html
MC¥2000(+drink)
Open 18:30
Start 19:00
出演:Haniel(pf.村越愛子)他

 

 

Hanielのラジオ番組「キラキラしようよ☆」 毎月1日更新

3月ゲストは、二胡弾き、竹内文子さん。

http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html