ちゃお!!


お酒好きなのに最近前ほど飲めなくなったMAMINAです(+_+)悔しい。


けれども飲みすぎはよくないですからね!!


6月のクリスタルキューブさんのエンジェルカードでは、「飲みすぎ注意!」メッセージが出ましたからね(笑)


最近、吉祥寺の占い師が出したカードは「こうこれ以上人に合わせないで」という警告カード。


手相を見てもらってもよく言われるのが「すっごく協調性がありますね」と。。。


合わせなくてよいことまで合わせてしまうので、そろそろそれをやめないとキャパオーバーになってしまいますね!!


タロットやエンジェルカードは今の自分に必要なメッセージを与えてくれるんですよ。


というわけで、いろいろな歌を歌ってきたMAMINAですが、来年4月からはテーマを持って歌います。


お好みがありますので、気に入っていただけましたら、よろしくお願いします♪


さて、


8月26日、荻窪ルースターノースサイドでの動画をご紹介します。


歌:MAMINA ピアノ:Nonly

「孤独で静寂な夜に」

https://www.youtube.com/watch?v=dmuIZMRdTCk


ライブでは、Nonlyのピアノで、しっとりバージョンですが、CDだとアップテンポのR&Bでございます↓

https://itunes.apple.com/jp/album/happy-lalala-life-ep/id602524328?ign-mpt=uo%3D4


ぜひお聴きください♪





9月はライブ企画します。

9月17日(土)
遊楽BRAVE BAR横浜
BRAVE BAR MUSIC FESTIVAL 2016
音楽で繋がろう~先取り文化祭~


MC¥2000(+drink)

16時 開場

出演
16:30~17:00  Malcom
17: 00~17:30 JumpBabyNote
17:30~18:00 岡本真由佳
18:00~18:30 彩せっと
18:30~19:00 井上一洋
19:00~19:30 MAMINA(gt.井上一洋)
19:30~20:00 レジーナ


20:00~交流会





9月19日(月・祝)池袋Hoteyes pf.深澤宏枝

9月29日㈭ 赤坂club TENJIKU  pf.Nonly

10月29日㈯ 祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシ pf.村越愛子

11月24日㈭ 白楽CARDIGAN pf.山野友佳子

ご予約は、mamina0807@gmail.com
までお願いします。


MAMINA公式サイト http://www.mamina-web.com


ラジオ

「MAMINAのハッピーマニア」

http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html


江ノ島の海の家をご紹介(^^)/