ビリージョエルの来日公演が発表された時、じょぉ〜〜〜!と歓喜し興奮していた病床のKANさん

Twitterではファンの皆さんが、どうかKANさんが公演を観に行けますようにと願っていました

KANさんがどれだけビリージョエルが大好きで尊敬していたかを知っているので

そして

2024年1月

公演前日のビリージョエルのXには

[日本にはあなたを尊敬し沢山の素晴らしい作品をつくったKANというシンガーソングライターがいました]

というようなメッセージが多数送られています

本当に愛されているんだなKANさんは


空の雲さえ背中の羽に見えたり

帰星してるかな?なんて

そんな投稿も

さすがファンの皆さんもハイセンスです

KANさんの事を思い出すと涙がいっぱい出るのに、結局は笑ってしまう

ぐちゃぐちゃの顔になるのは

きっと私だけじゃないはずです