春休みスヌーピーミュージアムへ③展示後半 | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

⭐️スヌーピーミュージアム内のネタバレ写真です。お楽しみにしている方は

ご注意ください⭐️




この日は暖かかったけど強風で台風

テラスに長く滞在できなかったので2階のフロアへ移動


2階は、ミュージアムがリニューアルされてから度々テレビで紹介していたエリアがあった





え、鼻切れてる😭ちゃんと撮れてないわさ





ここは3分おき?だったかな

に映像展示がなされてます。シルエットがあっちこっち動いて楽しいのアップ

動画撮ったけど、結構スピードあるうえに

四方八方に動くから同じエリアにいる人を外して撮るのは不可能です。

撮影が思いの外忙しいというDASH!


展示物はつい触りたくなっちゃうようなものばかりだけど、お手を触れてはダメ。


こちらのエリアを後にすると


数ヶ月ごとに展示内容が変わるらしい企画展

今回は

「旅するピーナッツ」














企画展を抜けたあとは

最後のエリア


大きなスヌーピーのお家🏠


最後まで可愛い🩷

小屋の中にモニターもあるよ




屋根の上にいる、いろんなパターンのスヌーピー







私のお気に入りはコレ


長っっ笑い泣き


最後にメッセージボードとふせんが置いてあって

みんな書いてたので

私たちも記念に描いてきた


絵心ニヒヒ



展示はこれでおしまい。

再入場はできないので注意


出口からまた階段を降りると




元のエレベーターのところに戻ってきた。


最後にショップに寄りました。

お手洗いはショップの外にあったのでスタッフさんに聞いたら、戻ってまたショップに入る事できますよ

て事だったので

先に寄らせてもらった








大きな鏡の横に小さな鏡

高い位置と低い位置にもあって、しかも歪んでなくてちゃんと綺麗に見える鏡だったキラキラ


戻って少しお土産買ってそろそろ退館。


出口手前のソファの上のシャンデリア?

可愛いのか拷問なのかニヤニヤ



出口はあっちだよ


はーい。ありがとう、スヌーピー

とっても楽しかったよピンクハート



出入り口横のオブジェの後ろ姿も撮って

バイバイ👋


さて。お次はカフェタイム{emoji:224_char3.png.コーヒー}