夏休み延長旅行⑮幸せすぎたイン@夏のディズニー2023 かけこみエンポ | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

観たい映画が溜まりまくっている。

公開終了しちゃう前に行きたい🎥

どうしよう。


〜エンポに入れるのか?!〜


20:59 トゥーン


そういえばチェックしてたお菓子を荷物の関係で買えていない驚き

最後にもう一度お土産見たいニコニコ

となっている私達。

さあ、閉園まで1分。エンポに入店できるのか!?


常に5分前行動の私は無理じゃないの?

不安でめちゃくちゃ焦って遅い足をフル稼働足

がしかし、常にKAT-TUNの歌の如く

ギリギリで生きているニコちゃんは

エンポでしょ?余裕余裕〜

絶対入れるキメてる


て言う。それ見越してのミトミだったと。

この感覚は親子でも一生分かり合えないと思っている。 


とにかくそんなニコちゃんは放っておいて、ミニコちゃんとエンポに一目散。


たぶん21:05くらいではなかっただろうか。

着いた。入れたーールンルン 最後まで必死笑い泣き

当たり前にすんごい混んでるけど


そしたらニコちゃんが後から

ほら、全然余裕でしょ?エンポは結構遅くまで入れるよ。

とか言うわけ。

たしかにまたまだカットする気配はなさそうだったけど、バイトちゃんたちいつ帰るのよ。って思うわけです、おばちゃんだから。


なので、入店してからも欲しいお菓子の場所はわかってたのですぐさま向かってレジ行って3分くらいでお買い物終了。

子ども達はなぜかゆっくり見てたけど💦

とりあえず納得するまで見させて

ホテルのバスが座れないとキツいので

アウトしました。


これで、ここ数年でもトップクラスに充実した時間を過ごせたインもおしまい。


バスは早めにバス停行ったので座れてゆっくり。案の定満杯だったから良かった。

宿泊のときは大抵ミニコちゃんと私は閉園まで残らずに少し早くアウトして、混まないバスで帰るので閉園までいたのも久しぶりでした照れ


長かったレポもこれで

おしまいです。