夏休み延長旅行⑫幸せすぎたイン@夏のディズニー2023 グリ三昧 | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

この前出先で急に足に激痛がはしって歩けなくなりました。痛み方がまさに陣痛。病院に行ったけど原因不明。次に激痛走ったらメモして総合病院行くように言われたけど…何故私の疾患はいつも原因不明か体質なのよ。そんな私の身体っていったいネガティブ


〜ピーターパンのつづき〜


乗るとき2人と1人に分かれたんだけど、ミニコさんはいつもピーターパンは1人で乗りたがる。

でも見た目小さいから微妙にキャストさんに心配され年齢確認されますニヤリ


パークはエレパレが始まってたけれど、ここから我が家のハードモードが発動されましたダッシュ


19:35頃 ミニスタが20分待ちとなっていて

なかなかこんな短いの無い!と駆け込む。

誰もいない。



中も全然いなくて写真も自由に撮れちゃう。







ここの時計、本当に動いてたんだお願い

若干の感動を味わう母。

わたしは秋コスが1番好き❤️

初めてミニスタで会ったの秋コスだからちょっと思い入れがちがいます。


でまあ、今回のミニーちゃんが優しいこと

優しいことラブラブ

まさに天使。エンジェルミニー様でした。

サインも貰って、ハートも貰って

幸せタイムでございました照れ



19:55 その後はニコちゃんはスペマンへ。

ミニコとわたしは食べずには帰れないポークライスロール買いに。

ワッフルは混んでて無理だった。

いや、これが誤算💧

ガッツリ パレードの足止めくらいました

なんか夜で割と涼しくなってきてたのに、私だけ無駄にまた汗かいてたわ。

ホテルで食べる用にジップロックに入れるのにも手こずってもう必死あせる

いや、思うんだけどコロナ後のパーク、すんごく暗くない?ペコスの前なんてマジ見えんて。


戻る時もまたガッツリ足止めされまして、トゥーンに戻ったのが20:20頃ダッシュ

何故こんなハードモードしてるかというと

エレパレ中、美女と野獣が20分とか15分待ちとかでチャンスと思ってたから。

制限かけてた空いてた頃以来行ってない美女と野獣に、心揺らいでいたのです

私だけが←あとで私だけと知ったニヤニヤ


戻る途中、ニコちゃん微妙にまだ終わってなくて、目の前のミニスタが15分待ちなうえに、キャストのお兄さんが

「今ならすぐミニーちゃんに会えますよニコニコ」なんていうもんだから、

吸い込まれるように2人でまたミニスタへニコちゃんごめん🙏

と伝えつつ、2人でGO!!

中はサクサク進んで、本当にあっという間にミニたんハート

通された部屋がさっきと同じ、キャストさんも同じで、2名さま…ですか?て聞かれた笑

1時間で2回もお天使ちゃんに会えて幸せでした