合格 | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

ニコちゃん
英検2級の1次、合格してました爆笑
おめでとう!
といっても既に中3で2級取得しているのだけど
中3で取った資格は受験時対象外なために受け直しチーン
前回合格したとき、まぐれ感満載だったので準1級は危険と判断しての2級受け直しにしたけど
この受験システムに違和感ある。
調べたら英検のシステム上2年前しか反映されないみたいなのを見つけて
それだけのためにやり直すんだったら
正直怒りが湧くよねムキー

塾も分かってるなら準2で終わらせてくれたら良かったのにって思う。

センター無くなる年の初受験者。外部資格の件でもすったもんだ。
来年の英検予約が10月までと焦らせてからの延長にキャンセルは11月の、1週間のみとか
本当に可哀想でならない。

けど、今まで全て一発合格してきたニコちゃんは
素直に凄いと思うビックリマーク
次も頑張ろう