そろそろ冬のホテル予約をと思い、サイトに行ったところ、ものすごくショッキングな
お知らせが。
2018年4月以降、ハッピー15エントリーの実施は未定です。
ま・・マジですか??!!
開園35周年の節目になり、今よりももっとホテル特典が良いものになってくれたら
嬉しいのだけど・・・
まさかの、バケパ特典のみとかになったらどうしよう。
お泊りだけでも正直キツイのに、バケパなんて一生購入には至らないですからね、うちは。
もし、アーリーがなくなり、同等の内容も今後ないとしたら、セレブレなんて泊まる人いるのかな。
バス20分の距離をあの金額。内装やロビーは可愛らしいものの
正直お向かいのプラナや、温泉と和室のあるエミオンのほうが安いし居心地も良い。
アーリーをお金で買ってると思って泊まるようなもの
というのは、完全に個人的な考えだけれど、本当にどういうふうに変わっていくのか
ワクワクよりも不安でドキドキです。
もう一つのお知らせは、アンバサダーホテルのカードーキーが仕様変更につき、持ち帰りが
できなくなるそう。
2018年2月から段階的におこなうけれども、3月31日宿泊までは持ち帰りはできるとのこと。
ミラコとランホは変更予定なし。
もうアンバ泊まってもお名前入りの素敵なカードはいただけないのね。
これも残念です。