日曜日は、ぽこ家の忘年会してきました。
おうちよりは、雰囲気変えたくて、居酒屋がいいね☆ってことで、隣駅の居酒屋さんまで~
ココの居酒屋さん。
料理もドリンクも全て均一料金!(鍋関係は除くけど)
ソフトドリンクに関してはおかわりし放題だし、ビールも、プレミアムMの生中≧(´▽`)≦
この2つだけで、パパ&ニコ喜ぶww
しかもキッズ向けメニューもある♪
そして、ぽこ一家にとって一番嬉しいのが
禁煙席がある!!!しかもけっこう広く取っている(o^-')bヤルジャン
居酒屋で禁煙ってすごく嬉しいのです。
喫煙席とは、入口挟んで真逆に行くので、完全なる分煙です。
臭い気にならないから、洋服にも臭いつかないし、何より、親はお酒飲めて、子供は
安心して楽しめて、居心地サイコーなり♪
居酒屋っていうより、お酒の楽しめるファミレス的な感じかな。
メニューや雰囲気は居酒屋さんだけどね~。
行ったら、やっぱり家族連れが多かった。
早めに行ったので、待つこともなく、ゆっくり今年どうだった??
来年はこうだったらいいね~
何年かぶりに当選したんだから、やっぱりウィッシュ観たかったよねww
なんて、ほっこり忘年会ができたよ☆
こういうお店も、地域柄なのかもしれないな。
多分、都内とかの同じお店はこうじゃないと思われます。
これだから、ココから引っ越せないんですね。