こんばんわ。

 

 

最終日は、裏庭で大量の赤紫蘇、青紫蘇がなっていたので、収穫しました。

ジップロックに入れて、お土産へ。

これで、ゆかりを作ろうと思います。

…玄関付近にもなっていました。

生命力の強さよ(笑)

 

イヌビワがなっていたので、採って食べました。

以外に美味しかったです(笑)

 

夕方は、魚釣りをしました。

熱中し過ぎて、写真を撮るのを忘れていました。

いさきと、あじが釣れました。

冷凍して、お土産にしました。

 

 

椛島は、とってものんびりとした時間を過ごせて、移住したいと思ってしまいました。

が、如何せん仕事が無いショボーン

商店もないので、無理ですね。

時々遊びに行くだけで良いかなと思いました。

コロナ禍で、暫くは行けそうにありませんが。

 

 

それでは、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。