30代最後の日 | 龍の言葉をおろします

龍の言葉をおろします

福島県郡山市
‧✧‧龍比明‧✧‧meguです
龍神の声をおつたえしております。
貴女の心の声をお聞かせください

とうとう30代にありがとうサヨナラです!


私の30代…

20代に比べて必死さは変わらないけど年齢を重ねる毎に自分らしく、そして日々を楽しく過ごす事が出来たと思います♪

(*´艸`)

そして…結婚もして本当に凄く感謝な30代でした♪

明日からは、又々新たな40代!


さぁ!

どんな40代になるのかな?

ヾ(≧∇≦*)〃

自分らしく、そして旦那様を始め全ての方に感謝しながら♪

新しい事も沢山始めたいです♪

(*´艸`)



こんなに幸せな日をありがとうお母さん♪

産んでくれてありがとうお母さん♪


穏やかな日々をありがとう旦那様♪

皆様これからも宜しくお願い致します♪


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜