☆ 今までなかった?!アンティーク模様エコなカゴBag! aene×MAHALO COMPANY | ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

~mamaのほんの小さな幸せ探し~










今日は最近大ヒット!な、


アイテムをご紹介♪




image.jpeg



マハロカンパニー[マハロバスケット]




マハロカンパニーとは、


*Peaceful☆Happy life*をテーマに、


マハロバスケットをはじめ


雑貨・各商品を販売・通販♪




先日、


こぉんな大きな荷物が届いたのでビックリ!


image.jpeg


分かりづらいかな?




二世帯の我が家では


荷物はほとんどおじぃちゃん宅に届くので、


取りに行くのが面倒で→れー坊に頼んだ~、ら...拒否。




実はこの日、


れー坊が妖怪ウォッチのTVにて


応募していたプレゼントが当選してれば連絡が来る!という


最終日。




自分に振られるのを早々に察知した


しーこのうまい策略。


By.しーこ


「れー坊!


もしかして、当たった(当選して届いた)のかな~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


なぁんて言ってくれちゃったから、


渋っていたれー坊→ダダーッっとダッシュでおじいちゃん宅までひとっ飛び!




わたし自体、何が届いているのかも知らず・・・


こんな大きな荷物に隠れて


「妖怪ウォッチ」と疑わないれー坊が担いで来てくれました。







れー坊の


焦る気持ちを抑えながら開けてみると


・・・。


ママのじゃん。。




ゴメンナサイ・・・。













そんなこんながあった


荷物ちゃんでしたが、


届いたものは、


ママがめっちゃくちゃ嬉しくなってしまった荷物でした♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アンティーク・レース模様の型抜きが新しく、なんとも可愛い!!


全12色のカラフルなバスケット★マハロバスケット




image.jpeg



マハロバスケットと組み合わせることで


一層オリジナリティを表現できるインナーバッグや、


お出かけに便利なマット*リィと組合せ可能な


オリジナル自転車「マハロバイク」まで、


豊富な商品ラインナップ♪




お買い物に、アウトドアにお役立ちの


全11色のカラフルなバスケットは、


下図↓のように、普段のお買い物もとっても楽チン♪

image.jpeg


わたしは、カートの下に置いておき


レジで出して入れてもらっちゃいます♪




しっかりとしたバスケット。その上、


お洒落模様なので

普段のお買い物も楽しくなっちゃう♫



カラフル~な上に、


“南国の花”をモチーフにした

アンティーク・レース模様の型抜き❀




カラバリ豊富で、


自分STILEが楽しめちゃう♫




image.jpeg


容量たっぷり&汚れても洗えるので、

アウトドアにぴったり。




もちろん、お買い物のエコバッグの代わりにしたり、

インテリア性の高い収納ボックスとして使ったりと、

デイリーにも大活躍してくれます。




わたしはカゴのまま~


のお買い物が最近は楽チンで気に入ってます❤


(だいたいのレジ打ちの店員さんに可愛い♡と言われる・・・。)


帰って来てから運ぶのと、出すのが


どうにも楽。


(楽チン大好き人間。)


キープバッグ(別売り)と組み合わせれば


さらに用途が広がり~

image.jpeg


簡易保冷&保温機能がついているので

お買いものの帰りも安心&お出かけ時に


ちょっとした冷蔵品を持っていくのにも最適★





























また、別売りのマハロパレットは、

専用のフタとして使用でき、組み合わせれば

バスケットの重ね収納ができるように☆




それにイベントやアウトドアでは、

パレットをのせるだけで

荷物を入れてきたバスケットがそのまま、

ミニテーブルとしても使えるからうれしい!




単体で使えば、カラフルなトレーとしてもOKです♪











どのアイテムもカラフルなので、


組み合わせ次第で

色味をカスタマイズできるのもうれしい♪

image.jpeg



左下画のように収納BOXとしても使え、


image.jpeg


インテリアの幅も広がりそうです!





そうそう、

先日のれー坊サッカー試合時にも、


持っていきましたヨ!

image.jpeg




砂埃・風吹きぬく中、


キープバッグでキュッと締めておけるから


ゴミや埃も入らないし~


なんてったって、可愛い♡




サッカーの為にちょうどカゴが欲しくって


(先輩ママさん方カゴ率高し!)


パパの持ってるATHLETAアスレタのカゴ。


使ってなかったから


もらっちゃおうと思ったらケチくさいパパ。


今度は違うの買う気になってるから、(@ ̄Д ̄@;)///




だったら見つけ旅~*


...と思っての時だったので、


すっごく嬉しかったです♡




それに土日のれー坊サッカー試合で持っていったら、


ママさん方から


「可愛~い♡ 何処の?」


って、聞かれちゃいましたyo。




帰宅後も


水洗いもできるし、


サッと拭けるので、


一日お外で疲れ果てたママカラダには


有り難~いアイテムであることにも気づきました**







今までになかったカラーバリエーションが楽しめる全く新しい

        ★マハロバスケット★



image.jpeg







日々の生活を彩るHappyアイテムとして、

是非お楽しみください!







モニター参加中!




 【子育てスタイル モニター企画に参加中!】





子育てしながら自分らしい毎日を楽しむ






ママのブログ大集合♪



子育てスタイルに参加中♪

















情報通のブロガーさん達の

生の声!!↓









役立つ情報たくさん❤

ブロガーさん達のいち早いオススメ情報!











ブロガーさん達のプチプラ情報満載♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

いつも暖かな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/w-/w-rkr0314/2660911.gif}で読んでくださり

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




みなさまの今日一日に 暖かなHappyが

降り注ぎますように[みんな:02]









お買い物は楽天♪
エントリーは こちらから ↓



CM放映中~楽天カード♪ お申し込みは

こちらから↓





人気ファストファッション大集合♪



プチプラ titivate ♪
大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。【ティティベイト/titivate】公式通販サイト


下 PLSTオンラインストア
には、【CLASSY掲載アイテム*特集コーナー】もあるので

探しやすくて、見やすいですよ♪
PLSTオンラインストア



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今すぐ使える800/P(円)で旬のアイテムGET♪


(↑ここからでないと800ポイントもらえないのでご注意を!!)
システム・詳細レポはこちら→
☆☆☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ランキングに参加しております♪

↑↓応援クリック♪ お願いします‼


更新の励みになります♪ よろしくお願いします♡

読者登録してね