お久しぶりです。




仕事でLAに来ているんですが、昨夜の出来事が非常に怖かったのでシェア。




夜10:30くらいかな。Downtownを友達と二人で歩いていると、明らかにヤバそうな20代くらいの男が前を歩いていました。




アルコールだか薬だか知りませんが、足元ふらふら。




ふらふらしてるため追い抜こうとしてもなかなか追い抜けなかったその時。




カラーン。




金属製の何かが落ちた音がして、ふと地面を見てみるとそこには。。。




ナイフが。。。ガーン




というより短刀?が彼のポケットから落ちました。(刃渡り15センチくらいはあるハンティング用のナイフ?)




私たち二人は仰天。




いやーこいつはヤバイやつだ。と思いさっさと追い抜かすと。





彼が、oh it was funny, ha ha ha..





といって短刀を拾っている姿を感じました。




おいおい、ぜんぜんファニーじゃねぇよゲロー





その後、私たちは逃げるようにその場を立ち去ったのですが、正直後ろから刺されるんじゃないかと思うと怖くて振り返れませんでした。




ダウンタウンLA恐ろしや。





皆さんも夜間は気をつけてください。