今日は

家がとても近い友達と

遊びました!!




アウトレットモールに

いってきました!!


まぁ・・・

ぶらぶらしていましたww



車でいったのですが

やっぱり混んでいたので

行くまでにおつかれでしたNO!!



友達は隣でおねんねですぐうぐう



そんな感じで今日が終わりました




細かく言えば・・

ROUND1にも行っちゃいました(^ε^)♪



ほかにもいろいろと・・・・ww




そんなに気にしないでおきましょう






とりあえず3日ブログを書きましたはぁと



何日連続で更新できるかな・・ena






がんばってみます













みてくださった方々

ありがとうございました




おやすみなさい☆彡


とりあえず

今日のことを

書いてみたいと思いますニコニコ



今日は友達からの電話で

起きました!


用件は・・・

渋谷に行くからいっしょに行こう

という内容でした。



どうせ暇なので行ってきました!!



渋谷に着いてハチ公に会いましたww


次にお兄さんに声をかけられました

内容は・・・言わないことにします



それで友達と会って買い物しましたキラ☆



久しぶりに友達に会ってので

懐かしかったです☆



帰りにうまいというラーメンを食べて帰宅ーーー




帰ってのんびりしていると・・・・

バイト先から電話下


今日入っていた人ができないから

代わりに来てほしいといういことでした




まぁ・・行きました

疲れましたへこむ




明日も一日頑張りたいと思います

何もないけど・・・・・・

こんばんわ^^


こういうのって苦手だけど書きまーすあは



まぁ・・・きょうもいつもどうり学校です!

月曜から金曜までずっと授業・・涙


しかも、高校の時より始まるのが早く終わるのが遅い!!!



いっっっっつも眠いです!!






きょうはこんな感じです♪




やっぱりこういうのは書くことが思い浮かばない(x_x;)


だれか話題を振ってくださいww

ふっていただければかんがえます(・∀・)









では、おやすみなさいZZZ





えんど