明日は台風だぁーーー



すごいかな~?



たのしみ






なんか最近楽しくない



今日も雨でした




最悪です






台風直撃


飛ばされないようにしないと・・・・





無事でいられるかな?



きゃー


こわい

タイトルは本文と関係ないんだけど・・・ww



とりあえず今日は学校へ行きました


雨の日に学校に行くのは嫌い



行く間に濡れてテンションがた落ちになるからぼgr-



まぁ今日は一日実習だったからよかったけどね



ちなみに今日から時間割が変わりました



なんかブログって



他の人にはあんまり興味がないと思うのはぼくだけでしょうか?




ほぼ日記ですよね


ブログ見たところで


得るものはとくにない気がします




たぶん「そうなんだ」くらいに見てると思います


まぁ~それでも見てくれている人も



いるみたいだから


がんばって書く






おやすみなさい