エスワン1クール目、今日で7日です。

 

いやあ〜、気持ち悪いね!!!

 

タモキシフェンとリュープリンと放射線治療の副作用が今のところあんまりないのもあって、

 

あんぐり「あれ? わたしもしかして副作用が出ない体質?」

 

なんて思ってた時期もあったけど、そんなもんはエスワン2日目にして幻想だと気づかされました。

 

うん!!

ちゃんと気持ち悪い!!!

ず〜っと胃もたれしてるネガティブネガティブネガティブ

 

実際吐くまではいかないんだけど、常にうっすら気持ち悪くてテンション爆下がり中です。

とはいえ仕事できないとか買い物行けないってほどではなく、どうしてもキツイ時は吐き気止め飲んでやり過ごすことができる程度なんだけどね。1クール目でこんななのに半年後とかどうなっちゃうんだろ??

 

……え?

これ、ほんとに一年やるの?

 

いやいや無理無理無理無理無理無理無理っすわー!

こんなに飲みたくない薬、この世にある?? うん、ない!!(即答)

 

まあ、飲むけどね……。

嫌だけど飲みますよ。ありがたいサプリだから。

 

「これは薬ではない。ただのサプリだ。ちょっと気持ち悪くなるだけの健康サプリなのだ」

 

と自分に言い聞かせながらサクッと気軽に飲みますよ。

気持ち悪くなるだけの健康サプリってなんやねんwとか突っ込む隙すら自分に与えず、食後にダッシュで飲む! 今のわたしにはそうすることしかできない……(虚無)。

 

 

そんなプチ地獄に突入する前に、しっかり推し活もしてきました。

 

わたしはBOYNEXTDOORとTOMORROW×TOGETHERという2組のアイドルを推しておりまして。

若いファンの子たちに混じるのはちょっと気後れするなあと思いつつ足を運んだ写真展には、わたしと同世代くらいのお一人様もいらっしゃってちょっとホッ……ニコニコ

 

キラキラしてる推したちを見てると幸せになる!

願わくば彼らにはずっと元気でいてほしいし、がんとか抗がん剤とか、そういうものとは無縁でいてほしいな〜。