文学 | メイリさんのブログ

文学

慶応は月曜までガイダンスウィークで、いろいろな講義の説明を受けることができるわけです。

で、今日、文学という講義に出てみたわけですよ。

その講義は単位取得が楽らしく、チャライやつがいっぱい来ていました。それに加え、ほぼ席が満パンだったので、イライラしながらその講義の説明を受けてたんですよ。









うそ。イライラなんかしてないよ。

なんか語弊があるようなので言っておくけど、このブログの表現は

かなり過大

に表現してます。大げさすぎだろ~、と自分で思うくらいの表現をあえて使ってるわけです。

従って、

読む方は、薄めたのが真実だと思ってください。やっすい週刊誌だとお読みください。









話を元に戻そう。文学の講義のガイダンスに出た話だったね。

で、いきなり教授(見た目は仙人)が









五七五 を書け、というんですよ。

オレ、履修する気全然無かったから、面食らっちまったわけですよ。

エ~~~、と思って、そんなすぐに高尚な句は思いつかないんで、









ドンタコス
ドンタコスったら
ドンタコス

って提出したよ…

仙人、すまん。許してくれ。


あと、最後に、5限が思いの外早く終わったし、今日はテンション高めだったから、劇研のコンパに顔出そうと思ったんだけど、場所が分かんなかったから帰った。

どうせなら場所でも教えてほしかったな。確かに今日行くのは断ってたけどね。まぁ、断ってたから仕方ないか。

明日は休み。でも来週から1・2限に必修が入ってるからね。きついわ。その代わり水曜は休めます。

ー以上ー