酒 | メイリさんのブログ

こぎとの芝居の後、先輩方と飲む機会がありました。

基本的に私は先輩の前では地蔵になってしまいますからねぇ、ホ~、へ~しか言えなくなっちゃいます。

それに酒が入ってるもんだから、頭の回転が悪いわけ。XPから95になっちまうような感じ。

それくらいがいい酔い方だよって言われたけど、個人的に頭の回転を失ってしまうと、ただのデブになっちまうから悔しかったりします。

さて、その酒の席で感じたことはというと、自分にはテキトーさが生む奇跡がないということ。テキトーだけじゃダメなんだよ。その後にミラクルが起きなきゃいけないんだ。自分にはそれがない。

なんつーのかな、最近ムリに肩の力が入っているみたい。シャープな感覚が自分を突き抜けない、そんな感じ。

まぁ、今日の記事に特にオチはないですよ。エイプリルフールということでね、違うところに労力を使っちまってね、お許しいただきたい。

ー以上ー