クジラ | メイリさんのブログ

クジラ

欧米の人はクジラさんは頭がいい動物だから、とっちゃいけないとほざいていますけど、いかがなものでしょう。頭がいいから殺してはいけないという論理は成り立つのでしょうか。

対の視点で考えると、頭が悪い動物は殺してもいいということになるのでしょうか。じゃあ、脳みそが人間の小指大の大きさしか持たないワニは殺してもいいことになるのでしょうか。

ちなみに、クジラさんを殺すなと主張している国は、牛の出荷量が多いということを忘れてはなりません。結局金儲け主義から導かれる主張なのですよ。


荒川にまぎれこんだイルカがいるようです。知ってました?イルカって輪姦するんですよ。そんでもって、メスの命を奪うこともある。イルカって人間より質が悪い動物なんですよ。やつらはいつも笑っているような顔をしてるけど、あれは骨格上の問題でああいう顔に見えるだけにすぎないのです。ブルドッグがいつも怒っているようにみえるように。(笑いながら輪姦しているとなると、何だか鬼畜です。)

さようなら。