おはようございますニコニコ


いつもご訪問頂きありがとうございますデレデレ
そして、いいねキラキラもとても嬉しいですハート
ありがとうございますラブ



BT4 の朝を迎えました鳥


体温計をくわえて、計測の音が鳴り、
体温計を見ると、、、



基礎体温  36.63℃ ゲローガーンガーンガーン



朝から今にも泣きそうになりましたショボーンタラー



昨日のBT3まで体の変化は特に感じず、
少しイヤな予感はしていたのですがぐすん

BT4 の今朝は今にも生理が始まりそうな、
下腹部がキューっとした違和感ありますもやもや


これ、完全に生理前の症状だ〜ダウン



私は今回初めての移植周期で、
自然周期でいくか人工周期でいくかをD3で
決める際に、先生が「人工周期の方が
うまくいく方が多いですから」とのことで
ホルモン剤? (エストラーナテープと
ルティナス膣錠) を使用しています薬


ホルモン補充中は基礎体温あてにならないと
皆様のブログで拝見させて頂きましたが
いくらなんでもこの下がり具合は
アウトですよね、、、えーんえーん

{1E99D836-B5AD-4354-8227-0E34D8DD654B}
※6日が移植日で、今日が4日目です


昨日より0.3℃も下がっていますチーン



そういえば、なぜだかよく分からないけど
ホルモン補充しているのに卵胞が育っていて、
「移植日までに排卵することはないから
大丈夫ですよ」と、先生からは
言われていましたが
この卵胞が育っていたことと何か関係が
あるのでしょうかアセアセ??


まだまだ分からないことだらけアセアセ
勉強不足ですねショック



本当はフライングしたくてたまらないけど
明日まで我慢していようと思います宇宙人くん


移植後に心穏やかに過ごすのって
難しいですねもやもや



モヤモヤな一日になりそうですバイキンくん



こんな暗いブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございます笑い泣きラブラブ