翌日は保護者も一緒に参加OK

 のど自慢

 盆踊り(まんまる音頭)

 お神輿

を未満児クラス&年少さん、年中さん&年長さんの2部に別れて行われました祭

まず初めにのど自慢🎤

トップバッターは娘のクラス爆笑

犬のおまわりさんを歌いましたおねがい

大きな声で自己紹介、曲名発表も出来て娘のクラスはまだ2人しかいないけど元気に振りつきで歌えてましたおねがい一生懸命な2人の姿がなんとも言えず可愛くて微笑ましかったです爆笑


その後の盆踊りもしっかり踊れてたし、お神輿は当日来ていた小学生チームも2人しかいない未満児クラスの助っ人として、息子も一緒に担ぐ事が出来ました爆笑先生のご配慮で娘の隣に息子爆笑

6学年離れているので幼稚園も小学校も一緒に通う事のない2人ですが同じ行事に参加出来て嬉しかったですおねがい


今年のお神輿はクレヨンしんちゃんニコニコ

良い思い出になりましたおねがい

帰ってから息子が未満児クラスだった時のビデオを観たらのど自慢の時はステージを歩き回ったり、盆踊りは踊らず砂遊びしたり、先生に抱っこしてもらってたり。お神輿は何となく近くを歩くだけでした笑


お祭りの後はご褒美アイスうずまきキャンディ乙女のトキメキ

去年?辺りに桐生に出来たアイス屋さん🍨 モンテリーシャにいきました爆笑

息子はシルキーチョコレート、夫はピスタチオをコーンで🍦娘はキッズサイズのパッションフルーツハイビスカス、私はチョコミントとシルキーミルクをカップで照れ少しずつ味見したけどどれも美味しかった爆笑次行くならピスタチオかなキラキラ