一度熱は下がったけど、数日後また発熱し、下がったり、上がったりを繰り返してなかなか治りませんえーん

子供達は元気ですニコニコ  私だけアセアセ

コロナの時みたいに怠いとか、すごく喉が痛い、頭が痛いとかはなく、普通に家事もできるのですが一応引きこもり生活を送ってますアセアセ

無印週間、行きたかったけど残念アセアセ

今日は夫が早く帰れたので今は内科でインフルエンザの検査をして結果待ちですzzz

今年に入ってからこんな短期間に熱を繰り返すなんてガーン


話は変わって今日で娘は2歳11ヶ月です爆笑

あと1ヶ月で3歳のお誕生日🎂


プリンセス風の加工したら娘が色んなポーズをしてくれました爆笑ハートのバルーン