息子の花粉の薬が終わりそうだったので、土曜日に小児科を受診したらその時の検温で37.8度びっくり

鼻水は出てるけど普通に元気だし花粉の影響かと思い、熱がある事に気が付けませんでした💦

熱はあっても元気で、お昼寝はしたけどいつも通りな感じでした。

夕方娘も発熱アセアセ

その日息子は最高39.1まで上がり翌日には解熱キラキラ

娘は38度台をキープえーん

今朝も熱があったので受診するとインフルエンザBアセアセ 1月にはコロナにもかかりましたえーん

息子は今日も熱はなかったので登校する予定でしたが激し目の行きしぶりをしたので休ませましたアセアセ

そしたらお昼頃からまた熱が上がって来て、、、

このままなら明日はお医者さんかなアセアセ

こんな事言ってはよくないけど、どうせなら時間差じゃなくて2人同時に医者に連れて行きたかったですアセアセ

2人共熱がある割に元気なので救われるクローバー