今日は天気も良く暖かかったので南公園まで梅の花を観に行って来ました🚗

その前に今朝は7時半頃から娘と庭で外遊び⚽️からの三輪車で近くの広場で遊んで


🔺この時8時8分

今日は銀行にも行きたかったので娘を説得して一度帰宅し、掃除などを済ませてからお昼ご飯用の蒸しパンを一緒に作り🍞出かける準備をして出発🚗

銀行を2件行ってから10時少し前に公園に到着!

公園といっても遊具などはないのでフリスビー🥏

を持っていきましたニコニコ


たくさん歩いて走っておやつ食べて


また遊んでニコニコ

暑かったアセアセ

梅はきれいに咲いていました音符

犬の散歩に来ていた方も多く、動物好きな娘は触らせてもらったり、いろんな方に声をかけてもらって楽しかったみたいでもっと遊びたかったと言っていました照れ

この顔出しパネルもノリノリでやってくれました爆笑

朝から遊んでたので帰りの車で寝ちゃうかな〜と思ったけどしっかり起きていて朝作った蒸しパンを一緒に食べました音符

今はお昼寝していますおねがい音符

疲れたけど楽しかった音符

こうして平日に娘と出かけられるのもあと2ヶ月くらいです{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}