今朝はカーテンを開けたら外側うっすら白くなってて風花かな?と思っていたらどんどん雪が激しくなって雪が吹雪く中息子は嬉しそうに登校しました🎒

娘とも少し雪で遊びました☃️ニコニコ


昨日は娘のアレルギー検査をして来ました💉

ついでに血液型も調べてもらいます。

4月から幼稚園に行くにあたって給食も出るし、前から検査はしておきたいと思っていたのでこのタイミングでニコニコ結果は明日には出るみたいなので早めに聞きに行こうと思いますスター

検査室に私は同行出来なかったのですが、泣き声が聞こえたと思ったら割とすぐ静かになり、看護師さんからも頑張りましたよ〜、強かったね!と言ってもらえました! 娘頑張りましたおねがいキラキラ

折り紙のペロペロキャンディーをもらって嬉しそうでした🍭帰宅してからはずっとお医者さんごっこ予防接種


それから今日の午前中は母に娘をみてもらい、親知らずを抜いて来ました!

抜いてもらってる間は麻酔のおかげで痛みは無いものの、削っている音や、バキバキメリメリという音は聞こえたので少しだけ怖かった💦

あと、麻酔してすぐにちょっと気持ち悪くなったけど多分緊張からきたもので少しすると覚悟が出来たのか気持ち悪さは無くなりましたOK

治療中、先生が色々説明を交えて話してくれるのですが、もう少しだよ〜とか、ちょっと変な感じがするかも!とか、うん、バッチリ👌とか、、時々笑いそうに照れ

病院に着いてからお会計するまで1時間ちょっとかかりました🕰️

また明後日診てもらいます🦷

抜いた所にコラーゲンで出来た詰め物をしてもらって(保険適応外)CTも撮ったのでお会計が一万超えましたガーン

無事に抜歯も終わり、3時間半ほど経ちましたがまだ腫れは出てません。痛み止めのおかげか痛みも今のところ無し💊このあとどうなるかな💦

以前別の所で抜いた時は食事が取れないくらい気分が悪くなったので今回も覚悟して一応ゼリー飲料とか買っておきましたニコニコ


クリスマスの事も書こうとしたけど長くなったのでまたいつか🎄