遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします龍

三が日はそれぞれの実家に挨拶に行ったり、初詣に行ったり、あっという間に過ぎました。

初詣は地元の神社⛩️と、小泉稲荷神社⛩️に行って来ました🎍

🔺神社で頂いた甘酒とみかん🍊

4月から息子は小学3年生、娘は幼稚園に入園します🚌

6時間授業も増えるし、習い事の日時変更したり、娘の入園グッズを揃えなければスター

入園グッズは息子の時のんびり?(2月か3月頃)していたらレッスンバックや、通園バックとか、良いなと思った絵柄のものが売り切れが多かったので早めにと思って今回の楽天マラソンで色々購入しました。タイミングの問題もあるけど品切れ多数でしたびっくり

息子の時は本人にこだわりがなかったので私が色々選んで決めたけど、娘は自分の好みをはっきり言ってくるので相談してしながら希望の物を選びました爆笑

物が届いたら今度は名前付けを頑張らなければ!!名前シールやスタンプを買ってあるのでそこまで大変では無いはずOK

🔻2人とも髪を切りに行きました✂️

上2枚がbefore、下がafter✂️

わかりにくいけどさっぱりしましたおねがい

七五三までまた伸ばそうかな紅葉

明日は私、下奥歯の親知らずを抜きに行きます💦横向きに生えていて厄介なやつ💦以前抜いた時すごく腫れて体調も悪くなった思い出があるので今からドキドキえーん