8月9日で結婚して10年目に入りましたニコニコ


当日は夫が休みを取って(前日も休みになったので2連休ルンルン軽井沢に行きました🚗)家族でランチ爆笑

子供達を親に見てもらってたまには2人でナイフとフォークなんて話したりもしたけどやっぱり4人がいい照れ

以前から気になっていた高崎のアクアテーブルに行って来ました爆笑


🔺店内はこんな感じで水槽がたくさんあって、色んな魚や🐟ヤドカリがいました爆笑映画のニモを観たばかりの息子はニモがいたり、ドリーがいたりで喜んでくれましたにっこり娘も喜んでましたスターにっこり(店内の写真はお店のインスタからお借りしました!自分のカメラでは全然良い感じに撮れなかった大泣き


子供達はキッズメニューから唐揚げセットとハンバーグセットおねがいドリンクもつきます🥤

息子は珍しくサラダまで完食してデザートを食べたいと追加で頼みました照れ

娘はポテトとハンバーグ、ドリンクを完食してライスとサラダは半分位たべたかな?ミニデザートは少し息子にあげてましたニコニコ

娘はなかなかの大食いです照れ

大人はアニバーサリーランチを予約しましたナイフとフォーク

食前酒のノンアルコールカクテル🍸

前菜

洋風茶碗蒸し  これ美味しかった爆笑

魚介パスタ🍝

特選牛のステーキ🥩パンも付きました🍞

お祝いメッセージ入りのデザート&食後のドリンク☕️ 私が予約して2人でメッセージも考えたのでサプライズ感はないけど笑可愛いプレートでした爆笑スター 

あんなに食べてお腹いっぱいと言ってたた娘も食べたがってた爆笑

子供達と一緒なのでゆっくり食べて会話して〜とはいかないけど、我が家らしい、楽しい時間になりましたニコニコ

テーブルごちゃごちゃだったので載せませんが家族写真も撮ってもらいましたおねがい

最後に夫からプレゼント🎁いただきましたニコニコ

お揃いのキーケース🔑

2人で話し合って決めましたルンルンこれも綺麗ですが実物はもっと良い感じの色合いですルンルン

夫に言われるまで気づかなかったけど手紙も入ってました照れルンルン 

私より夫の方が節目に手紙を書いてくれるにっこり

私は最後に手紙書いたのいつか思い出せない笑


子供達の成長も楽しみです😊
(🔻娘寝てますぐぅぐぅ