誕生日当日は学校から帰ってきて習い事に行くまでに宿題を終わらせ、習い事にもスムーズに行けました照れ

いつもは 宿題多いよー💢難しい💢習い事行きたくない!!とか言ってなかなか進まないし、お互いイライラしてしまうのでゴタゴタ言う事なくスムーズに進んで良かったニコニコ

習い事ではお誕生日という事でご褒美の飴とかラムネをいつもより沢山貰えたそうです🍬爆笑

学校ではクラスのみんなと牛乳でおめでとうの乾杯🍻をしてもらったと嬉しそうに話してくれましたおねがい


誕生日はご飯何が良いか聞いたら卵がけご飯🍚と言っていたのでちょっとお高いたまご🥚を買って後は息子が好きな焼き鳥、ポテト、春雨サラダにしましたニコニコ blog見返したら二年前も卵がけご飯をリクエストされてた照れ結局パスタに変更したけど笑


ケーキはスプラトゥーン誕生日ケーキ




桐生のランコントレさんで購入しましたおねがい

アイシングクッキー可愛い照れ

8歳にもなるとロウソクが多い🕯️🕯️🕯️

いつも数字のロウソク買ってたけど一度しか使わないので今回は数字のクッキーもお願いしましたおねがい

息子は大喜びでクッキー食べて、お腹いっぱいでケーキは食べられず笑い泣き

翌日のおやつにクッキーの残りとケーキを食べました🍰

まだまだ甘えん坊のところもあるけど、少しずつ親離れしてるんだなと感じる事が増えてきましたチューリップ