こどもの日は息子と娘を連れて前橋に住んでいる私の幼なじみのお家に遊びに行きました爆笑

その子には年中さんの女の子と、娘と8ヶ月違いの一歳の女の子がいます音符

春休みも一緒に遊びました爆笑

その時は国定公園で遊んだ後我が家でお昼ご飯と午後遊び音符





今回は敷島公園で遊んでから幼なじみのお家へ🏠音符GWで薔薇も見頃で駐車場がすごく混んでました💦



お姉ちゃんは息子に会うのをすごく楽しみにしてくれてたそうで、服も息子に見てもらおうと自分で選んだと聞いて嬉しくなりました爆笑キューン


水の中に入って遊んだり、おやつを食べたり、魚やカモにご飯をあげたり🍞お兄ちゃんとお姉ちゃんコンビは暑い中たくさん走り回ってました爆笑

楽しくてなかなか次の行動に移せなくて、少し移動するのもすごく時間がかかりましたネガティブ

お昼を近くのエブリパンで買って友達の家で食べてまた遊んで爆笑

🔺可愛い照れラブラブ

帰りの車で娘は即寝ぐぅぐぅ家に着くと起きました照れ

この日はこどもの日だったので一応こどもの日っぽいメニュー🎏を作りました照れ写真もなくて兜の春巻き以外何を作ったか覚えてない💦


疲れたけど楽しかったです{emoji:001_char3.png.爆笑}