この続きですニコニコ

夜は家族でお祝いバースデーケーキ

うさぎのお布団オムカレー🐰(カレーは隠れてます)息子はねこお布団オムカレー🐈‍⬛🍛

薄焼き卵を型抜きして卵白流して〜が意外と難しく上手く出来ませんでしたえーん

2人とも喜んでくれて良かった!ありがとう飛び出すハート

あとはパンプキンスープと舞茸のフリット、サラダ🥗

メニュー決めで悩んでる時、夫に娘は何が好きだっけ?と聞いたら トマト🍅💡 って言われてイラッとしました😓笑 それもそうだけど何を作るか考えていたので。。それ以降聞くのやめました。


🔺ケーキはひな祭りにも作った苺と豆腐のムースをホールで作ったのですが、上手く固まらず、ドローンと雪崩がおきました💦

自分が考えていた完成図と全く別のものになったけどこれも喜んでもらえましたニコニコ

ケーキを出した途端娘は これは〇〇ちゃんの!!と言ってた照れ

写真撮ってたら2人で摘み食いが始まった笑


🔺プレゼントはキッズカメラにしましたおねがい

ユニコーンのカバーが付いた可愛いやつ🦄

娘が撮った物を後から見返すと面白いです照れ


2歳のお誕生日おめでとう🎊爆笑飛び出すハート

これからの成長も楽しみです{emoji:608_char4.png.キューン}