先週行けなかった動物園にリベンジしてきました爆笑

帰りの車で多分寝るだろうなと思って娘の分のお弁当を持って🍙にっこり 


🔺ペンギンさんピヨピヨしてるねー🐣と言いながら真剣に見てた🐧

ライオンかっこいい🦁!!爆笑

私は動物では猫の次にライオンが好きです😊

娘より興奮!!笑


最初のペンギン、フラミンゴ🦩ライオン辺りは歩いてくれたけど転んだり、虫を見つけてからはやっぱり抱っこ抱っこ〜えーんで今日も12kg弱の娘を抱っこしながら園内を周りました照れ

ひとつひとつ?の動物に興味を持ってじっくり見でましたニコニコ

少し休んで遊園地に移動して電車に乗ってお弁当食べて帰ってきました🚗


帰りに寄り道をして遊園地からも近いカイバテラスにキラキラ

Second house733  のサンドイッチの販売日だったので予約して買ってきました照れ

🏬も行った事あるけどいつもドリンクのみだったので初めてのサンドイッチキラキラ

メンチカツとあんバターサンド🧈 ブルーベリーレアチーズが欲しかったけど電話した時にはもう売り切れでしたアセアセ

高カロリー✖️2だけど動物園でしっかり歩いたし、朝、掃除もがっつりしたので🙆‍♀️笑

娘は案の定帰りの車で寝たのでアイスコーヒーを飲みながらゆっくり食べられました照れ

今期初アイスコーヒー☕️

やっぱりアイスは淹れ方が難しい😓