先週娘と桐生の吾妻公園にチューリップを見に行ってきましたニコニコ

初めて行ったのですが駐車場から公園まで少し歩くのと、山の中?なので公園内も階段とか、高低差があって、抱っこちゃんの娘はこの日もずーっと抱っこでしかも、ヒップシートは車に置いてきてしまったので疲れました照れ



   

​チューリップはちょうど見頃ですごくキレイでした🌷





🔺試しに下ろしたらすぐに抱っこを求められた照れ表情も不安気💦










🔺お茶やおやつの時は座ってくれたので少し離れてパシャリ📷

抱っこの理由は虫かなぁ?? 前まではアリさんこんにちわ🐜とか怖がりもせずに触ろうとしてたけど最近はよく ムシさん怖い💦と言ってます泣

ずっと抱っこだったけど帰りの駐車場で おさんぽたのしかったね😊 と言ってくれたので行ってよかったですにっこり


帰りに近くの動物園に行こうとしたら休園日でしたえーん