支援センターで可愛い写真を撮らせていただきました爆笑飛び出すハート

寝相アートの日でもっと小さい子向けかなと思ってたら着るものとかも用意してあって可愛く撮れましたおねがい

星の衣装は途中までニコニコだったのに横になった途端、、無になりました真顔⭐️

動かなかったので写真は撮りやすかったニヤリ

他はにうさ耳つけてお正月バージョン🎍もにっこり


🔻違う日にはサンタさんを作ったので飾りましたサンタクリスマスツリー ツリーと右のもの(どら焼き星人)は息子作照れ


娘は顔に幾つか大きめの水イボが出来ていて結構目立つし、自然に消えるのは時間がかかりそうだったので11月末に取りに行きました。

最初顔が絆創膏だらけで痛々しく、その後もかさぶた?かさぺた?が痛々しく目立っていたけど1週間ほどでかさぺたとまれて傷が目立たなくなりました。にっこり




良かったニコニコ

🔺セリアに売ってたティアラが可愛くてつい買っちゃいました爆笑

自分でもかわいい💕といいながらつけてくれます飛び出すハート

だいぶ髪が伸びたから色々髪型アレンジしたいですニコニコ


🔺沢山りんごをもらったので久しぶりにケーキを焼きました🍎見た目は、、だけど美味しく出来ましたグッ