先月ですが運動会の代休の日に家族で行って来ました照れ

夫もこの日に合わせて休みが取れたグッ

朝はコメダでモーニングして☕️ゆっくり出発🚗

下道でも1時間ほどで行けるので程よい距離ですルンルン

最初に息子希望のロープウェイ🚡

登った先にはアスレチックもあって子供達も喜んでました爆笑



この時はまだ紅葉が始まったばかりって感じでしたが綺麗に色付いている木もありましたイチョウ

ロープウェイ、息子は何度か乗った事あるけど今回が一番楽しそうでした爆笑

その後石段街まで歩いて行き、足湯に入ったり、散策しましたスター

息子も娘もよく歩いたグッ

娘は自分で!って気持ちが大きく抱っこを嫌がったりしたのでゆっくりだったけど息子について行きたくてたくさん歩いて階段の登り降りも頑張りましたニコニコ


🔺in石段街  2人が覗いてるこの下には温泉が流れています温泉

本当はお昼挟んでグリーン牧場に行く予定だったのですが雨が降って来たのでソフトクリームだけ買って帰りましたソフトクリーム

🔺グリーン牧場🐮

ちなみにお昼は游喜庵でカレーうどん割り箸

シンプルなうどんがないので娘には申し訳なかったけど持って行ったレトルトのご飯を食べてもらいましたニコニコ

たくさん動いてお腹も空いて、息子は一人前ほぼ完食しました爆笑拍手



短い時間だったけど楽しかったですニコニコ